茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

思いのままの着こなしで、最高の思い出を鮮やかに彩る。幸ブライダル衣装

衣装おすすめ情報一覧

当ホテルでは春や夏などそれぞれの季節に合わせた魅力的なプランをご用意しております。
もちろんお二人のさまざまなご希望にもきめ細かく対応させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

好評につき!ブライダル祭典5/14 13時~ 
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2017/04/19

DSC06385


アトンオリジナル人前挙式をご披露いたします。今回は人気のサンタムール教会を使用し、人前挙式を行いました。二人の似顔絵付のウエディングツリーのボードにゲスト一人一人にサインしていただきます。承認の合図はゲストそろっての鈴で・・・・。挙式会場の入り口でお配りしました。

 

 

 

 

DSC06300 DSC06290 DSC06286

ご新郎様が入場して、ダーズンローズの演出です。12本のバラを1輪づつゲストからいただき、

1束の花束にして花嫁にプロポーズ!の演出です。

DSC06326 DSC06341 DSC06337 DSC06327 DSC06349 DSC06351

二人のオリジナルの誓約書をかわし、かわいい女の子とリングドックから結婚指輪を届けてもらいました。

DSC06365 DSC06359 DSC06375 DSC06376 DSC06379 DSC06385 DSC06382 DSC06398 DSC06395

挙式の最後はフラワーシャワー&リボンワンズでゲストから祝福を!

DSC06297 DSC06416DSC06449

いよいよパーティです。カジュアルブッフェの一例です。

DSC06467 DSC06477 DSC06482

ナチュラルなコーデでにっこり。

DSC06488 DSC06492 DSC06501 DSC06517 DSC06566 DSC06596

 

詳しい近日フェア情報はこちらをクリック!PDFで確認できます。

 

 

2/4.5ブライダルフェアご来場ありがとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2017/02/06

DSC05418

昨日は大変大勢のお客様にご来館していただき誠に感謝申し上げます。もう秋シーズンのご予定のカップルも多数来館いただきました。本当に感謝申し上げます。

昨日ご来館できなかったカップルへ素敵なイベントをご紹介します。

まず12:00~スタートした幸ブライダル衣装サロンのファッションショー!

モデルさんによるショーをご覧いただきました。

DSC05252 DSC05242

 中盤はフラッシュモブでコック&サービス員が・・・・。盛り上げます。あまりのダンスの速さに私のカメラではついていけません。

DSC05487 DSC05585

人気のルクソールマジカルフレアーで盛り上げます!

DSC05446

噴水花火でご入場!したり、キャンドルサービスやお客様による体験型ルクソールファンタジアを体験していただいたり。。。。 

打ち合わせブースではかわいいキャラクターのスィーツでお出迎えしました。

DSC05226DSC05223

会場コーデもバルーンをメインとした会場や大人ウエディングの温かい会場等々・・・。

DSC05235 DSC05221 DSC05211 DSC05205

 

 

 

2/4.5ウエディング&七五三フェア~七五三
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2017/01/04

222_R

七五三とは?

起源は平安時代とされます。当時は子供の死亡率が高く、七歳までは「神の子」とされました。すなわち、人間   として「一人前」とは考えられてなく、現世に命がしっかりと定着していない者として扱われていたのです。その為   に、これから健康を願い、人生の通過儀礼として三歳から七歳の間にお祝いが行われるようになったと言われ   ています。  

今では考えられませんが、ずっと前の祖先の時代は弱い子供が立派に大人になれるのは当たり前ではなかったのですね!やっと人間として、1人として人数に数えられたのが7歳からと聞きました。ここまで成長したということがとても素晴らしい事なのです。七五三は大切な儀式、人生の重要な通過点でした。

ホテルでのお祝いのお客様はほとんど地元の神社でお参り、ご祈祷を済まされ当ホテルで祝宴を挙げます。

 

 

001_R 009_R 015_R 053_R009_R 015_R

無事にお参りを済ませた後、いよいよ祝宴のスタートです。写真撮影を行い受付を進め会場入りです。

090_R 095_R 096_R 099_R 104_R 113_R 114_R

飛翔の儀やご挨拶など行いその後嬉しいお食事タイム!

213_R195_R

和やかに宴は進み祖父母と退場や入場又ご兄弟で余興やめでたい千歳あめ配りなど行います。

生い立ちビデオで祖父母の目にキラキラ、こんなに大きくなりました。

   218_R 220_R 222_R 230_R 236_R 248_R 251_R 278_R 285_R 298_R 300_R 320_R

 

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。その②
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/12/30

dom_0255-1

無事に挙式を済まされたお二人はいよいよご披露宴のご入場です!たくさんのゲストに

祝福され幸せそう!♡今回お選びいただいた和装も勿論幸ブライダル衣装サロンの一押しの和装です。

この着物は注文入れてから確か、1年弱かかった手織りの衣装です。とても上品な着物です!

 278 268 267

受付もとってもかわいい♡です。

相合傘でのご入場もとても素敵でしたね!

主賓の挨拶をすませれ、乾杯はこの子!甥っ子さんです。とってもかわいいTくんです。ありがとうね!乾杯のご挨拶よくできました。○マル。笑

ウエディングケーキは勿論二人の愛犬のももちゃんをイメージして作った生ウエディングケーキです。

その後友人からの温かいスピーチや楽しい余興に淚ホロリでしたね!

157 185 191 197 218 226

大切な人と一歩一歩かみしめて歩きました。

249 257

光と音のルクソールファンタジアがスタートしまいた。その後二人はキャンドルサービス入場です。

280284 302

メインキャンドルのキャンドルメイトさんはご友人にご協力していただきました。あったかいわー。

313 316 320

その後まだまだ楽しい余興が沢山ありました。

326 335 348 355 361 373

この度は本当におめでとうございました。二人の末永いお幸せスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どもっ。さぼんとぱちゅりです。

「ぱちゅりー、ももちゃんかわいいですねー。妹に欲しいです。」

さぼん、犬種がちょっと違って見えますが・・・。

「いいの!」

あっつ。そうですか。私も妹なんですけど・・・。

 dsc04175

 

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/12/23

1482493126304

本日最高の天気に恵まれ、人気の鹿島神宮挙式を行いました。

施工が多数あったため、写真を少ししか取れず申し訳ありません。トホホ

今日一番の感動!父の生演奏のサックスです。

当ホテルの自慢の庭をバックにサックスの生演奏です。

ナイトウエディングに最高のムードでした。ありがとうございました。

新婦様の目からポロリと感動の淚・・・・。

1482493140637 1482493126304 1482493157097

本日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんとぱちゅりです。

さぼん、何かきこえてきますー。

dsc04077

あらら、素敵な音色で眠くなってきましたわん。

dsc04088

 

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。その①
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/12/22

dom_2978-1

     

見てください。うーむっ。かわいい~。

ペット好きにはたまらない最高のアングルですよね!羨ましい♡♡。ももちゃんは当日ママとパパ(新郎新婦)の話をよく聞いてお利口さんでした。大きいお耳で一生懸命お話を聞く姿はとてもかわいらしかったですね!当日は大役を務めていただきました。最高のロケーションの中大切な家族の一員のももちゃん!甥っ子さんと一緒に人前式では大活躍いたしました。

人前挙式ではゲストから承認のフィンガーサインで素敵な二人の木に実りを作っていただきました。

020068017

リングピローは甥っ子さんとももちゃんがお二人の元へ届けてくださいました。うぎゃー、あまりの速さにカメラマンの撮影難しかったようです。笑・・・。それにしてもかわいすぎる。会場のドアが開き二人が入場するとかわいい!わぁー。って歓声がドアの外まで聞こえましたね。

053054

無事に挙式が終わると最後はフラワーシャワーでゲストより祝福を受けました。H様本当におめでとうございました。

121    119 121

お庭で記念写真!

012

幸せになるワン!

dom_2963-1

ここからは新郎新婦と大好きなモモちゃんショットをお楽しみください。

dom_2954-1 dom_2914-1 dom_2840-1

続きは披露宴からその②でご紹介しまーす。

 

happy wedding!おめでとうござます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/12/18

007

素敵なカップルが又1つ誕生です。

先輩カップルの会場コーデや衣装、演出など是非参考にしてみてください。

入り口の受付もこだわってフォトブースなどこだわっております。

   015016

会場コーデも二人らしい小物使いなどでゲストを飽きさせません。

  001   373

挙式も演出多数、ダーズンローズ(12本(1ダース)のバラのこと。 海外ではその12本のバラを恋人に送ることで、幸せになれるという風習があるそうなんです! そしてこの12本のバラには意味が一つ一つ込められていて、このバラを贈ることで「この全てをあなたに誓います。」 という意味になっているんです)の演出でご入場された新郎様!

 024023

 

046073085

無事にゲストに祝福を受けた二人はパーティ会場へ!

ガラッと衣装を変えて和装でお迎えです。白無垢姿での迎賓から、モダンでおしゃれな色打掛姿でご入場いたしました。

119131135143

楽しい演出やサプライズ、たくさんの余興でもりあがりました。

158 

白ベースにバラのデザインのカラードレス!とてもシンプルベストなデザインです。とてもかっこよく着こなす新婦様!とてもお似合いでした。

335355

最後はシックなカラーのドレス姿!とてもおしゃれなカップルが又一組誕生しました。

374399

当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフ一同お礼申し上げます。

お二人の末永いお幸せ心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんです。

あたしのこの足が

かわいいっていわれるのよね。

どもっ。

1482029702630

       

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/12/12

dsc03769

昨日晴天の中、素敵なウエディングがおこなわれました。

今回はシンプルでアットホームなルクソール教会での挙式!

その後、ラ・ミロアール会場での披露宴!新郎新婦の背面は大きな1枚ガラス!

素敵な庭園をバックに明るいweddingパーティのスタートです。

和装色打掛でのご入場!相合傘でのご入場をいたしました。

dsc03752 dsc03761

乾杯後は、生のウエディングケーキ入刀です。おうっ。大きなスプーンが登場です。笑

dsc03777

お立ち酒の演出でお母様とご退席!入場はお父様とご入場!きゃっ。ステキ・・・。

dsc03798 dsc03822

サプライズのご両親のウエディングケーキでは会場内はほっこり温かい雰囲気となりました。

その後お二人は各テーブルへキャンドルサービスへと・・・。

  dsc03854  dsc03851

その頃、二次会用のお料理を裏の厨房では行っております。Tシェフのフルーツカットスワンウエディングバージョンをご覧ください。お二人のイニシャルいりです!

dsc03871

会場内ではたくさんの余興の数々・・・。そして、おひらきとなりました。

dsc03873 dsc03908

素敵なお二人に素敵なゲストと素敵な時を過ごされたお二人でした。この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お二人の又ご両家の益々のご活躍心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同あたらためてお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともっ。さぼんとぱちゅりです。

今日、さぼんのお誕生日!

dsc03942

あらっ。一緒の記念日ねー。

うみゃー。   ぱちゅり、lucky!おすそわけget。

dsc03966 dsc03971

HAPPY WEDDING! パーティスタイル挙式!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/29

dsc07613

 

27日素敵なパーティが開催がされました。とても心温まる温かいアットホームウエディング!です。当日は人気のサンタムール教会で挙式を行い、そのあと、大切なゲストと一緒にパーティです。

お料理もビュッフェスタイルということもあり、会場内はみんな席から席を移動しながらの堅苦しくないパーティスタイルでした。

温かさが伝わる、KID’Sスペースの用意だったり、テーブルラウンドしながら親しいゲストへ直接お礼をしながら各テーブルを回っておりました。

最高のホスト、ホステスといった感じです。

dsc07614 dsc07615 dsc07616  dsc07618

ウエディングケーキ入刀やビデオ上映等・・・。

dsc07619 dsc07620 dsc07621 dsc07623 dsc07624 dsc07625 dsc07626  dsc07628 dsc07629

余興もたくさん!

dsc07630 dsc07631 dsc07627

本当に心温まるウエディング会場でした。本日は本当におめでとうございます。スタッフ一同お二人とご両家の益々のお幸せを心よりお祈り申し上げます。当ホテルで素敵なカップルが又1組誕生しました。

 

dsc07633 dsc07634

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/26

dsc03402

本日も晴天の中人気のサンタムール教会にて挙式が無事に行われました!とてもかわいらしいご新婦様とやさしい彼の笑顔がとても素敵!(*^_^*)

 

 

 

 

  

受付もあたたかいお二人の人柄がわかるコーデでしたね!

 dsc03392     dsc03393 dsc03390dsc03391dsc03389dsc03388

ルクソールの入り口玄関はすっかりクリスマスコーデでお出迎え中です。

dsc03413dsc03412   dsc03414dsc03411

青空の中バルーンリリース!が・・・・。あまりに素敵でうっとりしてみていたら写真を撮るのを忘れて・・・・。あっ。やばい!っと撮影した写真がこちらです。分かりずらいですよねー。新郎新婦がリリースする瞬間を撮る気満々で待機していたにもかかわらず・・・・。クスン

バルーン隊

dsc03375

持ち込みのリングピローもとっても素敵なのでアップしちゃいました。

dsc03415

それっ。ハッピーウエディング!

dsc03379  dsc03384 dsc03387

 

 

会場もブルーと紫を基調にコーデ!とっても素敵なコーデです。

dsc03394 dsc03395 dsc03396 dsc03397 dsc03398 dsc03399

ちなみにこの会場は先ほど挙式を行った式場がよく見える会場です。又これも素敵!dsc03406

できたてほやほやの生ウエディングケーキ!っつ。ジブリ♪かわいい。新郎新婦がジブリの世界に一緒にはいっております。

 dsc03401 dsc03402

わたくしが、パシャパシャ写真を撮ってる中スタッフが最終ミーティングの前のミーティングを行っておりました。実に真面目なスタッフたちです。

dsc03403       

入場は和装姿でご入場しました。オリジナルのウエディングケーキに入刀し、ファーストバイト&ラストバイトです。

dsc07594 dsc07593-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc dsc07588-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc dsc07591-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

おいしそうー。

その後お二人より先ほどのケーキを

dsc03429 dsc03445 dsc03449 dsc03468

 たくさんの余興やキャンドルサービス!とてもすてきでした。本当におめでとうございます。

又素敵なカップルが当ホテルで誕生です。スタッフ一同お二人のお幸せを末永くお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっさぼんです。

dsc_0394

明日も結婚式ですね!ウキウキ。

どもっ。ぱちゅりです。

晴れろー!♡。

 1480066164830

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/24

83440170

 

 

先日当ホテルで挙式のカップルの素敵なお二人をご紹介します。人気のサンタムール教会にて挙式をあげられた二人・・・。当日は天気も良く最高なウエディング日和でした。

沢山のご友人から祝福を受け、サプライズ満載のご披露宴!手作りいっぱいのウェルカムブース

 

 

83440052 83440189 83440191

83440056 83440057 83440058 83440064 83440067 83440073

 

ウェディングゲートでご親族からご友人までたくさんの人に見送られ

教会式のスタートです☆!

 

 83440075 83440077 83440078 83440085 83440089 83440115

 

お母様にベールダウンをしてもらいお父様から新郎様へ…

お引きずりの長いドレスは後ろ姿でもとても綺麗で立派!

式が終わりフラワーシャワーやサプライズ!スパークバルーンを行いました!

 

83440136 83440144 83440147 83440151 83440154 83440155 83440156 83440161 83440166 83440168 83440181 83440180

 

 ゲストの皆様が受付を行ってるうちに和装へチェンジ!

 

83440200 83440202 83440203 83440204

 

そして披露宴のはじまり~♡

 

83440206 83440209 83440211 83440221 83440222 83440223 83440229 83440232 83440236 83440237

 

新郎様が緊張しながらもウェルカムスピーチをして着々と式が進んでいきました~

ゲストの皆様と触れ合いながら楽しく進んでいき次はお色直しへ!

 

83440238 83440239 83440241 83440242 83440243 83440244

 

新郎新婦様ともにお母様とご退席になりました!

お色直しを済ませ洋装の衣装へご入場ー!

 

83440248 83440251 83440253 83440254 83440255 83440256 83440258

 

ケーキ入刀を行いファーストバイト!

新郎様から新婦様へのファーストバイトも愛がこってましたが、

新婦様から新郎様へのファーストバイトはなんと…

ビックスプーーーン♡♡♡

愛があふれそうでした♡

 

83440268 83440269 83440270 83440271 83440272

 

余興でもたくさん楽しんでもらえました♪

そしてキャンドルサービスへ…

 

83440277 83440280 83440283 83440291 83440294 83440313 83440314 83440315

 

ムラサキのカラードレスでお花をたくさんつけたヘアスタイルで

各テーブルを回っていただきました!!

そして、式も終盤へ…

 

83440329 83440330 83440334

 

ご両親へ花束を贈呈し挨拶の言葉をしご両家様で退場…

 

83440339 83440342 83440343 83440344 83440345 83440348 83440354 83440365

 

笑いあり涙あり!

そしてゲストの見えないところで早着替えターーーーイム!!

 

83440375 83440376 83440378 83440379

 

エンドロールが終わり会場を出ると

さっきとは違う衣装でのお見送りにみなさんびっくり!!

最初から最後まで素敵な笑顔だった新郎新婦様♡

 

83440383 83440398 83440400

 

とっても素敵な王子様とプリンセスでした♡

これからも末永くお幸せにー♡! スタッフ一同より‼

 

 

Happywedding!おめでておうございます。その2
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/20

dsc03278

やっとその2の紹介ができますね(笑)

とっても素敵なお二人とてもよく似合ったビンテージがきいた衣装でご入場です。

何とも言えない腰位置のチュールがとってもキュート!

笑顔が素敵なお二人です。会場内もぽっかぽっか。ムード!

 

今回のカップルは挙式終了後、和装入場をおこないました。

カッコイイ打掛姿と紋付でキリッと相合傘でのご入場です。ヘアスタイルもモダンでとても素敵でした。

  dsc03186 dsc03183 dsc03201dsc03198dsc03192

お二人でご入場後、ウェルカムスピーチ、プロフィール紹介、主賓祝辞、プロフィールDVD上映、友人祝辞、大杯の儀等おこないました。

dsc03209dsc03326

そのあと、ご新婦の大好きなフラダンスの余興を頂き感動でいっぱいのお二人でした。

dsc03218dsc03206

その後ご新婦様からのお礼のメッセージ!

dsc03244

退場は大好きな祖母との退場です。おばあちゃんとてもうれしそうでしたね!

    dsc03268dsc03266

その後新郎様はお母様と退席いたしました。お礼のメッセージを添えて!ごめんなさい。写真を撮り損ねました。

気を取り直して続いてカラードレスのご入場です。

dsc03279 dsc03286 

かわいらしいデザインのウエディングケーキはご新婦様のご要望通りに!それでは、キャーステキ。

ファーストバイトのお味は?ホテル自慢のウエディングケーキは最高だとおもいます。

 dsc03290dsc03301 dsc03306 dsc03313

そのあと友人の余興で宴を盛り上げていただきます。最後にサプライズご両親へお父様の誕生日バースティです。会場のゲストでハッピバースディソングのプレゼント!そしてご新婦からご両親へ向けたDVDの上映にご両親の目からポロリ。もうやめてーっ、感動です。。。。。。

dsc03320  dsc03336 dsc03340dsc03339

その後キャンドルサービスで1卓1卓お礼に回ってご新婦のお手紙そしてご両親へ花束贈呈のセレモニーです。

最後に会場に来てる方しかわからないサプライズがまた一つありました。おめでとうございます。♡

当日編集エンドロールVTRが流れ終了です。

本日は本当におめでとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

当ホテルで素敵なカップルが又一組誕生いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんとぱちゅりです。

とっても素敵でしたー。おめでとうです。

dsc03122

 

 

Happywedding!おめでとうございます。その1
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/20

dsc03290

ご結婚おめでとうございます。今日は時間があったので少し昨日の分たくさん写真を撮りまくりました。これからのカップルは必見ですよ!今回はゆっくりご紹介いたします。

 

 

 

 

 

まずは受付!ウェルカムトランクを用意していただいた先輩カップルのお写真がこちら・・・。季節的にホワイトのツリーが素敵でした。こちらはすべて手作り!あたたかいですね!

dsc03129 dsc03128 dsc03127 dsc03126dsc03106

会場コーデもシンプル!白グリーンの会場コーデのお花でした。ステキ!一人一人に席札ボトルをお付けしました。ゴールドの金粉入りスパークワインです。お一人おひとりのゲストの名前が入ったオリジナルボトル!

dsc03109 dsc03108 dsc03110

式は人気のサンタムール教会での挙式でスタートです。スマフォ撮影がへたくそで画像が鮮明でなく申し訳ありません。トホホ。

dsc03157dsc03164dsc03151dsc03147dsc03146

見てくださーい!ご新婦様よりプレゼントです。かわいらしいお花とふぅあふぅあ、のコサージュロゼット!担当のスタッフもまんざらじゃい顔をしてました。嬉しかったようです。(*^_^*)。

dsc03135 dsc03133 

ブーケトスも手作りのブーケ!です。かわいい。

 dsc03143

担当のプランナーが一生懸命なのはもちろんですが、こんな影役のスタッフが一丸となって役割をしております。常に庭の管理、当日のお庭のコンディションを2名のスタッフで管理してくれております。そして、共用施設も職員全員で清掃も行いますが細かいところを毎日2名の専任スタッフがキレイキレイにしてくれてます!ちょっと距離があって画像が見えるかな?

   dsc03131 dsc03114

当日のご案内スタッフや音響スタッフ、進行スタッフ、映像スタッフ事前にリハーサルを行って万全な体制で担当プランナーに協力するのです。

 

dsc03130dsc03181dsc03189dsc03188dsc03181

      dsc03112 dsc03111dsc03325dsc03274

全員で力を合わせ当日を迎えるので「お客様の笑顔」を頂けたら最高にうれしいのです。

話は飛びます当ホテルには邸宅会場「迎賓館シャトーサンタムール」がございます。こちらは一軒家の庭付きの邸宅会場です。こちらの皐月の根元にスタッフでチューリップを植えました。約100球根を植えました。春に満開になるといいな?ワクワク。  こちらの↓の会場です。

%e8%bf%8e%e8%b3%93%e9%a4%a8%e8%bf%8e%e8%b3%93%e9%a4%a8%ef%be%8a%ef%be%9f%ef%be%89%ef%be%97%ef%be%8f70380054

↓この辺に皐月沿いに埋まってます。笑。

dsc03179dsc03180

それでは長くなってしまったので、第二弾別ページでつづります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。ぱちゅりです。まだエリザベスがとれません。

どーでもいいから、早くウエディングの内容おしえてだワン。

 dsc03119

 

 

Happywedding!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/20

dsc03069

 dsc03068 dsc03074  昨日もお祝いが5件と一般宴会1件のご予約が入っており忙しい1日がスタートいたしました!みんな素敵なカップルばっかりでとてもかわいらしい先輩カップルが又誕生しました。これから挙式を参考のお客様へサプライズの演出やたくさんの衣装などご紹介をたくさんしたいところでしたが、あまりの忙しさにブログ用の写真が撮ることができなかったのが残念でなりません。スタート前の受付の様子と会場のお花の写真を一部アップします。

 

会場のお花がとてもカラフルで又シンプルで統一されていてとてもかわいらしかった会場コーデ!

各テーブル人はフォトクルーズの時に使用すると思われるグッツが飾られてました。

dsc03075dsc03076 dsc03078 dsc03079

白を基調にコーデしたクロスに合わせチェアショールもとても素敵!こちらもアトンオリジナル商品の為他には存在しません!

dsc03080 dsc03081

こちらはシンプルに白グリーンで統一です。ちょっとフラッシュがなく暗い撮影になってますがとても素敵でした。ザウエディング!ッと言ったらいいのでしょうか?とても品のあるコーデ!

dsc03084 dsc03085

明るいご新婦様が創造できてしまう、ビタミンカラーで統一したカップルのお花。っとてもかわいらしく、鮮やかで入場からわくわくする、温かみのあるコーデ!

dsc03086 dsc03087 dsc03088 dsc0309114796109007351479610916882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんです。

そんなに忙しかったですか?。そうだよね朝から晩まで帰ってこないはずだ。

dsc03120

ウエディングフェア予定表!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/18

DSC00872

今年から来年にかけてアトンズウエディングフェアをご案内いたします。

こちらをご覧ください。クリック

来年も春から人気のシーズン到来です。

徐々に会場の予約が入ってきております。是非お早めにご来館ください。

専任のプランナーがご案内いたします。お気軽にお越しください!♡♡♡

プランナーが提案するホテルらしいウエディングコーデ。のご提案!

dsd_8794-1dsc00489dsc_4578dsc_5349dsc_5037

結婚式当日って意外といろんな段取りが必要だったりするんです。まずは宿泊施設や夕食や二次会の段取りなど・・・。結婚式当日の披露宴だけでなくいろいろ細かなところに必要なものがかかわってきます。たとえば控室にしろ、親族の着替える場所だったり、荷物を置いておく場所だったり・・・・。意外に新郎新婦が使用するもの以外で用意しなければならないものが多いんです。でもご安心ください。当ホテルは総合ホテルなのですべてクリアできます。ご安心です。

 

衣装も最新のトレンドドレスからタキシード又洋装もご用意!

ant0043owbhmd-00090-02-140509-0507153694c

男性衣装も多数新作入荷いたします。

20thm503-02          kem110-pi kem113-ot thm504%e5%88%a5%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88 thm509a thm510-01 thm512-01 thm512b 231-492

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さもんとぱちゅりです。

えっつ。?エリザベス・・・。顔だけ怖い・・・。

1479313083871

こんな感じで2わんこおねんねです。

1479313055582 

 

うーん。おなか痛いです。ハッピーウエディングぅ~。

1479313149920

 

 

 

人気の和婚プラン~鹿島神宮挙式~
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/17

83330039

ハッピーウエディング!ご結婚おめでとうございます!今回のカップルもとても素敵な鹿島神宮挙式を行いました。最高の天気に恵まれ、たくさんのご親戚にご祝福されながらの挙式です。

神前結婚式の歴史は明治33年、当時の皇太子殿下(後の大正天皇)と九条節子姫(後の貞明皇后)の御成婚に始まります。宮中の歴史において初めて皇居の賢所で行われた御成婚の慶事を期に、家庭で行うのが通例だった婚礼から、厳粛かつ神聖な儀式である神前結婚式が広く行われるようになりました。

 

 

ホテルからマイクロバスをご手配させていただき、総人数22名様での挙式でした。鹿島神宮に到着後手水の儀をすまされいよいよ境内へとお進み頂いた二人。

83330016 83330017 8333002183330036

 

お控室へ親族紹介や最終リハーサル打ち合わせを済まされ、いよいよ挙式のスタートです。

 83330038 83330040 83330043 83330045 83330051

人生の晴れ舞台である結婚式。鹿島神宮では巫女による舞や雅楽の演奏でお二人の門出をお祝い致しております。

83330080 83330076 83330084 8333008383330089

 

本当に素敵なカップルが誕生です。

83330099

皆様の末永いお幸せホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

当ホテルごご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんです。

とっても凛としてかっこ良かったですねー。!おめでとうです。

a12v6384

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/13

1479037852871

  1479037852871       1479037938464

本日も最高の天気の光のシャワーの中サンタムール教会での挙式がスタートいたしました。

ご参列者も多数でとても華やかな挙式がスタートです。

 

14790378559091479037858943

 

披露宴では打って変わって高級な胡蝶蘭をふんだんに飾ったコーディネイトが一際目立ちました。

又お二人のセンスの光るコーデがとても素敵♡♡♡

14790378571911479042462819147904246433614793447489701479042465762

いよいよ迎賓がスタートし、お二人が相合傘で打掛入場してきました。ステキ・・・・。

    1479042417654 1479042418989 147903793713614790379397811479037854220

余興の数々や素敵な演出で会場内も大盛り上がりでしたね!

本当におめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんとぱちゅりです。

ステキでしたの?見たかったでしゅ。

1479042416603

 

 

I家様 七五三お祝い☆
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/12

357

 

 

今回はI 家様の七五三ご祝宴が行われました‼

 

可愛いお支度をした女の子や

かっこよく決まった男の子もすごく良かったです!

 

006 008 016 018

 

 ドキドキワクワクしながらの祝宴のスタート☆

 

 025 029 048 034

 

高砂に上がりプロフィール紹介や挨拶など着々と進んでいき

次は衣装替えです!!

 

 084 086 115 126 163

 

ガラッとした衣装で登場したのは女の子らしいピンクのドレスに

きりっとしたタキシードでご入場されました♡

 

180 182 187 189 205

 

ご両親と入場されて千歳あめ配りも行いました!

そのあとは、ビンゴゲーム、樽ゲームと盛り上がりました♡

 

270 294 299 314

 

 最後にみんなでゲストの皆様をお見送り~♡!

 

348 365 372 394

 

今回は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

お子様が元気にすくすく成長されることをお祈り申し上げます!!

 

 

 

HAPPY WEDDING!! おめでとうございます♡
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/12

010

 

 

今回も素敵なカップルが誕生しました‼

 

 

人気のあるサンタムール教会での挙式からスタート☆

 

 

 

 

紳士らしい白のタキシードにウェディングドレスの中で一度は着たいトレーンのながーいお引きずりの白ドレス♡

 

004 039 047 052 066

102 084 115 120

 

ゲストの皆様はその後受付を行い披露宴のスタート‼

おしゃれな紋付と豪華な色打掛でのご入場~!

132 153 157 188-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 177-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

大杯の儀などでも盛り上がりそろそろお色直しへ。。。

新郎新婦様ともお母様とご一緒にご退場です!

218-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 222-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 240-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 242-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そしてパッと明るくなるシュガーケイの新作のイエロードレスを着てのご入場☆

252-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 254-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 256-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 261-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 321-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 329-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

キャンドルサービスや友人余興などがありあっという間に時間が過ぎていきました…

ご両家のお母様に花束を贈呈し退場です!

349 350 352

新婦様は急いで早着替えをして和ドレスでのお見送りをしました!

またガラッと印象が変わってとても素敵でした♡

370 374 397

 今回は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。

これからもずーっとお幸せに♡♡

 

 

 

HAPPY WEDDING‼ おめでとうございます♪
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/12

001

 

間が空いてしまいましたが、、、。

 

 

先月もたくさんの素敵なカップルが誕生しました♡

 

 

人気のあるサンタムール教会で挙式が行われました‼

新郎新婦様はとても緊張した面持ちでウェディングゲートでの入場!

 

042 045 059 061 063 087 091 130 142 146

タキシードもお引きずりのスレンダードレスも新郎新婦様ともすごく衣装がお似合いでした...♡♡

無事に式を終えてすぐに和装の衣装に着替えて披露宴会場へ‼

163 164 184 189 224

笑顔が素敵な新郎新婦様で和装の衣装もとても華やかでした!

そして新婦様はお母様と退場してお色直しへ。

新郎様はお母様に手紙と花束のサプライズで退場されました、、、(泣)

個人的にももらい泣きが。。。

225 244 247

 

お色直しでの衣装は和装とはガラリと変わってダークグレー系のタキシードに

深緑がメインのはっきりとしたドレスでのご入場でした!

266 268

ケーキ入刀に続き新郎様のご友人にサプライズケーキでのお祝いもしました‼

272 282 283 289 291 292

 

友人余興での思いがけないプレゼントに涙が…

298 305 306 307 309

そして最後のご両親様へのお手紙と花束贈呈。

350 352 360

笑いあり涙ありでとても感動しました。

早着替えを新郎新婦様してもらいゲストの皆様をお見送り!

最後の衣装は挙式を見られなかった人のためにと

挙式の時の衣装を再び着ていただきました‼

363 364

 

新郎新婦様ともにとても笑顔で満足しており本当によかったです♡

これからも末永くお幸せに♡

この度は誠におめでとうございました!

 

 

HAPPY WEDDING -おめでとうございます-
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/07

123

 

笑顔が素敵な新郎新婦様の鹿島神宮挙式!!

 

大きなカサブランカのお花をつけた綺麗な白無垢のご新婦様と

おしゃれな紋付を着こなすかっこいいご新郎様でした♪♪

 

079 053 059 062

 

披露宴でも笑顔の絶えない新郎新婦様で私たちまで元気になれました‼

013 018 151 130 132 178 185 204 221

お色直しに着た衣装は雲みたいにふわふわしていて

またひとあじ違う姿でご新婦様をみれました!

 

229 242 281 339 

 

早着替えでは新郎新婦ともにまた違う衣装での見送りで

ゲストのみなさん驚かれてて最初から最後まで笑顔が絶えなかったです。

 

377 378

 

とても素敵なカップルが誕生いたしました。

ホテル従業員一同末永くお幸せに♫

 

 

HAPPYWEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/11/07

79730074

 

最高の天気に恵まれ、式がスタートです。

真っ赤な番傘がさらにご新婦様を引き立てます。

79730020

 

 

79730041 79730071 79730131

 

鹿島神宮での挙式を無事に終えホテルへ戻り披露宴スタート‼

 

79730141 79730149 79730163 79730178

披露宴への入場は赤の色打掛での入場でした。

色白のご新婦様にとても華やかな衣装でした。

79730237 79730239 79730265 79730248 7973029179730290

白ドレスではお父様とご入場されました!

最後に佐々木希のカラードレスでご入場されました。

後ろから見ても綺麗なドレスでした。

 

新郎新婦様ともに素敵なカップルでした‼‼

末永くお幸せに‼

 

HAPPY WEDDING! またまた素敵なカップル誕生!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/10/24

dsc02467

人気のサンタムール教会で素敵なウエディングを迎えました!王道のロングトレーンのシンプルなスレンダードレス!シンプルな中華やかなトレーンがさらにご新婦を引き立てました。

1477308156031 1477308177363 dsc02464 dsc02467dsc02474dsc02475dsc02481

会場のお花もシンプルに白×グリーン!迎賓は白無垢紋付王道のスタイルです。素敵!♡

    dsc02512 dsc02513 dsc02515 dsc02519

会場入場は色打掛でその後友人余興で華やかになりました。

dsc02525 dsc02528 dsc02532

お母様との水合わせの儀そして、退場です。感動ー。

  dsc02545 dsc02552 dsc02554 dsc02562

その頃お料理も大忙しで料理が作られます。あー戦場です。

dsc02543 

華やかなカラードレスでご入場。おとなかわいいご新婦でした。

dsc02576 dsc02579

 

あまりの忙しさに素敵だったお見送りのカラードレスの写真を撮り忘れました。涙。

本当におめでとうございます。末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんとぱちゅりです。

何かいい匂いがするです。あっつ。パンケーキ発見!

 1477062143736

早く!食べたいよー。

 

   1477308219519 1477308241206 1477062176237

あららら。ごちそうさまっ

1477062112462

 

HAPPY WEDDING! おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/10/18

79760007

最高の天気!最高のステージでのウエディング!

7976005279760094

 

 

 

 

人気のサンタムール教会で無事に済まされた後、いよいよ披露宴です。

ゲストも受け付けを済ませ、会場へ・・・・。

挙式とは違ったキュートな白ドレスにお色直しをしてご入場です。

79760135 79760139 79760171 79760202

カラードレスも大人かわいいブルーのドレスがとてもお似合いでした。

79760226 79760283 79760280 79760295 79760300

カラードレスのご入場後、楽しい余興の数々を楽しんでいただき、キャンドルサービスそして最後のクライマックスへと進行は進んでまいります。

 

 

7976034379760334

ご両親へ感謝のお手紙のご披露の後、にこにこでゲストをお見送りです。最後はキュートにピンクのカラードレスを着ていただきました。本当におめでとうございます。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

79760361

HAPPY WEDDIG!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/10/16

79710090

 79710046 79710042

挙式は最高のロケーションとと最高の天気の中挙式がスタートいたしました。

友人からのサプライズクラッカーにびっくり。

79710100

さぁー。いよいよ披露宴のスタートです。まずは白無垢姿でゲストの皆様をお出迎えいたします。純白の白無垢姿がとてもよくお似合いになっておられました。

79710134

華やかな色打掛の衣装でご入場真っ白な白無垢とは反対に真っ赤な

色打掛がとても印象的なご新婦様でした。

79710172797101507971023079710203

サプライズ!お母様との退席です。

79710248

 

 

披露宴では盛大な余興の数々が楽しませてくれました。

 

797101897971017379710178

7971017479710195797101907971018679710170

カラードレスのご入場です!とってもかわいらしかったご新婦様!

79710259797102767971032379710263

キャンドルサービスはキラキラかぼちゃの馬車のメインキャンドル!

7971028279710316

最後は新郎からの・・・・・。

 79710370    

最後お見送りはブルーのドレスで!本日の幸ブライダル衣装サロン白無垢+色打掛+色ドレス+白ドレス+カラードレス2を着ていただきました。ありがとうございました。

 79710397

HAPPY WEDDING!久しぶりです。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/10/15

dsc02285

10月に入りウエディングも一番忙しい季節です。

先週と先々週とあまりの忙しさに結婚式の写真を撮る暇がなく

ブログにもアップしてませんでした。誠に申し訳ありません。涙・・・。

来月にプロのカメラマンの写真が納品になりますので少しご紹介いたします。

今日は最高の晴れ日に最高の結婚式が3組ありました。おめでとうございました。

まずは個性的な受付をご紹介します!最近では受付装飾もおしゃれー

 

dsc02263dsc02268dsc02267dsc02285

 

 

 

dsc02265dsc02286

バルーンの装飾も最近少なくなってきましたが。。。。今回ご紹介します。

dsc02293 dsc02295

本日も人気のサンタムール教会です。ゲストのみんなに祝福のフラワーシャワーを頂きその後ブーケトス!最後はサプライズのスパークバルーンがとてもかわいらしかったですね!

 

  dsc02344

披露宴は和装入場です。ガラッとイメージを変えていざ入場です。

サプライズの退場もとても素敵でした。最後はカラードレスで入場です。ディズニーから出てきたみたいでした。余興のものまね風ディナーショーもとても評判が良かったです。

 

dsc02379dsc02385dsc02413dsc02416dsc02408

 

 

もう一組の和装も全く雰囲気が違う装衣装に圧倒されました。こちらは生のウエディングケーキ!あーん。おいしかったですか?

 

dsc02401dsc02403

今日も忙しくあまり写真を撮れませんでした。後日ご紹介します。カラードレスもとってもお似合いでかわいらしかったのに紹介できないのが残念!

 

ほんとうに「おめでとうございました。」

末永いお二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。本日は当ホテルご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴終了後はこんな感じです。お疲れ様です。

dsc02377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも。はなちゃんです。とってもかわいいの!

dsc02378      

どもっ。さぼんです。もーねむいのよ。

1476538047892

パチュリデス。あたしも、もう寝ます。

1476538022568

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/07/17

188

先日当ホテルで又素敵なカップルが誕生いたしました。ここ最近、あわたたあわたたしてまして、ブログでのご紹介をめっきり怠っていたので、楽しみにしていただいてるお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

 

 

それでは近日の結婚式の1ページをを紹介いたします。

個性的なカップル、愛嬌たっぷりのかわいらしいお二人でした。又天使と一緒の結婚式です。

本当に、体調も良く、素晴らしい結婚式でした。

     029 051 063 124  013

 

188319315285186356

新郎からのサプライズや祖父母へのサプライズ、又感動的な○○からのサプライズ!涙が止まらなかったね!

1月頃には元気な天使の誕生スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

HAPPY WEDDING
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/06/03

004

先日も素敵なカップルが当ホテルで一組誕生いたしました。もちろん人気のサンタムール教会で挙式です。挙式ではかわいいリングガールやフラワーシャワーで盛り上げていただきました。

069

 

大好きなお父様とのご入場!そして、感動のベールダウンはもちろんお母様より!

074 079

厳粛な挙式がスタートです。光のシャワーを浴びながらの挙式

093115130

挙式後はフラワーシャワーとシャボン玉のセレモニーの祝福を浴びました。

155161147

そのあと受付を済ませ、いざ披露宴!こちらも白無垢姿でお出迎えの後、華やかな色打掛姿でのご入場!

 169 175 183 197 242 263 278

カラードレスはとってもキュートなシュガーケイのドレスで!

お友達によりたくさんの余興で会場内は盛り上がりました。

280 290 314 334 339 351 355 357 367 380 381

最後のお見送りは人気の佐々木希ちゃんのカラードレスでお見送りです。

なんと5着のお色直しでしたが、どれもお似合いの衣装を選んだお二人でした!本当におめでとうございました。

385 386 387 396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんとパチュです。

サンタムール教会最高!ってか、

パルティール庭園最高だに。

DSC01354 DSC01375 DSC01399

HAPPY WEDDING!おめでとう♡♡
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/05/23

DSC00261

DSC00256 DSC00264  DSC00267DSC00266

とてもセンスのいいウェルカムスペースにゲストも大喜び

ご新婦様のセンスがピカイチのウエディング!

 

 

 

挙式はもちろんホテル人気のサンタムール教会にて挙式を行いました。

DSC00361DSC00185 DSC00232 DSC00247

披露宴の入場は雰囲気をガラッとかえ和装白無垢でのご入場です。

DSC00432 DSC00486

退場はお互い大好きなお母様、祖父母でご退席しました。

DSC00562 DSC00577

言葉では伝えがたい何とも素敵なカラードレス!でご入場

DSC00590 DSC00609

フォトクルーズで各テーブルへご挨拶いたしました。

DSC00631

楽しいサプライズな余興の数々

DSC00643 DSC00671

この度はおめでとうございました。又末永いお二人のお幸せ心よりお祈り申し上げます!

DSC00686 DSC00696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもっ。さぼんとパチュリです。いーなー。一緒にお祝いしたかった「ワン」

DSC09945 DSC09942

HAPPY WEDDING!おめでとう♡♡
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/05/23

135

067 069

受付もとてもおしゃれなウェルカムボードにめでたい大漁旗が皆様をお出迎えです。

004016

神殿で厳かに挙式を執り行いました。

011036031

 

086

白無垢姿で迎賓!

101 103 105 095

色打掛でのご入場!

134 135 135 143

お二人の希望の生ウエディングケーキ!

    060

シンプルなテーブルコーデ!

246 271 300    

 

 

 

 

 

 

ハッピーウエディング!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/05/05

DSC06880

ゴールデンウィーク中またまた結婚式!おめでとうございました。本日は1件ということもあり、写真を少し撮影できたのでご紹介します。今回のカップルもとっても素敵なカップルです。いつも周りをとにかく気づかいするお二人はおもてなしウエディングを行いました。

又当ホテルプランナーのスタッフへあたたかいお気持ちのプレゼントまでご用意してくださいました。本当にありがとうございました。なんだかんだいってもやっぱりお客様がスタッフを一番成長させてくれるのだと実感です。

本当にありがとうございました。

受付もご友人やご親戚からサプライズのプレゼントがたくさん!

 

DSC06840DSC06843

会場のお花は清楚に白×グリーンで統一です。卓上はかわいらしいかぼちゃの馬車の形をした燭台にお花を飾りました。

結婚式を代表する、スズランのお花をつかってました。お二人を創造する、お花ですね!

その名前の通り、小さな鈴が下を向くように咲くすずらんは、古くから多くの人々に愛されてきました。真っ白で小さな花がたくさん咲く姿は、可愛らしく可憐ですよね。フランスでは5月1日を『すずらんの日』としていて、愛する人や親しい人にすずらんを贈る習慣があるそうです。贈られた人は幸せになるとされ、女性から男性に贈ると『愛の告白』を意味します。

また、最近ではイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式でもすずらんが使われていました。キャサリン妃が花言葉からすずらんを使おうと決めたそうですよ。国のお姫様をも、魅了する花言葉をもつすずらん。その花言葉はどんなものなのか、そして結婚式にふさわしいとされる理由ですね。

 

DSC06833 DSC06837 

挙式は人気のサンタムール教会!

  DSC06855 DSC06856 DSC06859

和装姿でお出迎え!白無垢姿もとてもかわいらしかったご新婦様、さぁ。入場です。色打掛姿へチェンジして豪華装衣装でご入場です。

DSC06872 DSC06875 DSC06878

大好きな祖父母と感謝を込めて一緒にご退席の演出をいたしました。本当にうれしそうな祖父母の姿がとても印象的でした。

DSC06880

余興や、演出などたくさんご披露していただきました。

DSC06884DSC06884 DSC06887 DSC06888

最後は二人から逆サプライズを頂いちゃいました。笑 ありがとうございます。

DSC06889 DSC06890

長いようで短かった打ち合わせ、たくさんの思い出もできました。お二人の幸せのお姿を、笑顔を頂きました。ありがとうございます。末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!ぱちゅとさぼんです。

 DSC00084DSC00082

 

 

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/04/03

DSC09823

あーんた、(M氏)

何勝手に写真とってんのよ!<`ヘ´>

DSC09783

アッツ。すみません、本日の素敵なカップルを

いつもどおり、ご紹介いたします。

 

昨日も当ホテルで素敵なカップルが誕生いたしました。

受付にはお祝いにピッタリな大漁旗が飾られ、お二人のかわいい

似顔絵など展示・・・・。

DSC09784

その頃会場では最終チェック!人気の演出

ムービングライトのチェックが始まりました。うぉー。

今日もビンビンレーザー飛んでの炎ボーボーです。笑

  DSC09788 DSC09789

会場のテーブルコーデはかわいらしく品の良いピンクのクロスにかわいらしい芍薬、ダリア、アジサイ・・・。とってもかわいらしくコーディネイトできました。

DSC09793 DSC09795 DSC09797

料理の最終チェックと段取りを会場キャプテンと打ち合わせし、

DSC09796  DSC09798

その頃、お客様は迎賓のため、会場入り口にスタンバイ!白無垢紋付でご両家でお出迎えです。

DSC09807 DSC09810

いよいよ、ご入場です。和装入場です。これまた最高にかわいい!

とてもおしゃれなご新婦様の色打掛の着こなし・・・。ありがとうございます。

幸ブライダル衣装サロンのスタッフが大変喜んでおりました。

DSC09815 DSC09816 DSC09823 DSC09825

ケーキ入刀は生ケーキです。とってもかわいらしいイチゴたっぷりのウエディングケーキ!

DSC09826 DSC09831

そのあと、大好きなお母様とお立ち酒の演出を行い退場しました。

DSC09843

お二人のプロフィールビデオにゲストのお客様も見入っておりました。やっぱり、生い立ちビデオはあったほうがお勧めです。

DSC09849

その頃、新郎新婦は会社の制服とカラードレスでご入場いたしました。

DSC09854

会場内でブーケプルズや楽しい余興などなど、人気のキャンドルサービスを行いました。

DSC06569 DSC06572

N様 T様本当に素敵お二人様でした。おめでとうございました。

末永いお二人の幸せ、並びにご両家の益々のご健勝をお祈りいたします。

この度は数ある中当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ一同

 

 

今日も素敵なカップルが誕生!HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/03/27

DSC06415

挙式プラン&パーティ!

家族でアットホームウエディングが行われました。新郎新婦も穏やかな表情でとても幸せそうでした。とてもやさしいお二人が行う二人らしいウエディングでした。

 

厳粛にかつ感動の挙式を行いました。

 

パーティもお二人らしい素敵なパーティでしたね!

本当におめでとうございました。

 DSC06413DSC06414

 

 

HAPPY WEDDING! 昨日3組のカップルが誕生!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/03/16

DSC05953_R

昨日も素敵な結婚式が誕生しました。あまりの忙しさに会場の写真がほぼ撮影できず申し訳ありません。

出来立てのウエディングケーキを朝一番に撮影したので少しご覧いただきましょう!

このケーキ?テーマは?

お分かりいただけたでしょうか?笑

 

 

 

 

 

1457861223143 1457861252370DSC05951_RDSC05950_RDSC05948_R

3組のカップルのお客様とてもお似合いのドレスを当日お選びいただきました。

 

 

HAPPY WEDDING! おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2016/02/28

SONY DSC

         昨日も素敵なカップルが一組誕生いたしました。本当におめでとうございました。お二人にはすでにかわいいお子様がいらっしゃしました。当日もとてもおりこうさんなおこさまでした!皆に笑顔をくれました。(笑)

いよいよ緊張の中厳かにサンタムール教会での挙式が行われ、晴天に恵まれお二人をより一層輝かせてくれました。サンタムール教会~聖なる愛の城~とてもお似合いのカップルで羨ましいぐらいでした。とてもおしゃれなウエディングドレスとタキシード姿で登場!ゲストからはかわいい!の声援が飛び交った印象を受けました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

その頃は会場内でも間もなくの披露宴に向けてキャプテン、オペレーター、サービススタッフが最終チェックです!本日も春限定桜のラベルのアサヒスーパードライ!めでたさ倍増!

ではまずは白無垢と紋付姿でご両家そろってお出迎えです。

SONY DSC 

 

 

 

 

入場は打掛姿

SONY DSC

乾杯はシャンパンです。

SONY DSCSONY DSC

 

 

乾杯後大杯の儀は男の子も女の子もがんばりました。

SONY DSC SONY DSC

 

ご新婦様サプライズ退場!そして、ご新郎様もサプライズ退場

  SONY DSCSONY DSC

中座中はプロフィールビデオ上映でもりあがりました。

SONY DSC

お色直しはこちらもかわいらしい黄色のドレスとタキシード姿!ケーキ入刀をおこなってから、友人の楽しい余興の数々・・。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

本当におめでとうございました。とても素敵な先輩カップルを参考にしてみてください!

和装フォトプランも人気です。
  • おすすめ-衣装
2016/02/09

DSC05255_R

人気のフォトプランですが、今回は和装です。

和装のフォトプランはとても人気があります。

料金がちょっとお高め¥75000です。

新郎新婦の和装1着づつ+着付料2人+ヘア+メイク+小物代+写真撮影第代のセットプランです。

DSC05229_R DSC05239_R DSC05255_R

今回もあまりにも素敵なので盗み撮り(笑)させていただきました。

 

 

HAPPY WEDDING!会費制パーティも最高です。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/12/23

DSC05888_R

12/20に盛大な会費制パーティーが行われました。

会費制だから、友人も沢山!ご出席でした。

会社関係の方も多くいらっしゃいました。

会費制だからといってもほぼ結婚披露宴と変わりません。

一生に一度の結婚式だから何らかのカタチにするのもとても良いことだと思います。

こんなにたくさんの人たちが二人の為にお集まりいただくのです。本当にうれしい事ですね!

今日来てくれたゲストへ心を込めてお二人からお礼へと各テーブルへキャンドルの光をともしました。

とても素敵なweddingでした。

アトンパレスホテルスタッフ一同心よりお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

DSC05891_R DSC05887_R DSC05872_R DSC05863_R DSC05858_R DSC05852_R DSC05845_R

 

 

 

またまた入荷となりました。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/11/30

ant0102ow01_i

 

見てください。このバックスタイル!背中がバックりとあいた大人ドレス!

とってもシンプルです。

お尻にかわいらしい大きな飾りがポイント!

正面がシンプルですが、後姿が魅力的なウエディングドレスです。

 

 

  ant0102ow01_i ant0102ow02_i

 

 

カラードレスもとても大人かわいいドレス❤

NB_0054_Pink

当ホテル挙式のお客様のご希望で購入いたしました。

weddingドレス。妖精のようにふわふわかわいいドレスです。

ant0074ow01_iant0074ow02_i

共にアンテプリマとナリュラルビューティのドレスです。

是非一度試着会に参加してみてください。

来月のフェア日程後日ご案内HPにて発表します。

 

HAPPY WEDDING! おめでとうござます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/11/27

066

当ホテルで素敵なカップルが又一組誕生です。

とても秋晴れの中、人気のサンタムールでの挙式!

当日は、お友達に囲まれとても素敵な挙式となりました。

066 061139173

 

挙式後はいよいよ披露宴です。

真っ赤な打掛でご入場したお二人彼からのサプライズのひまわりのお花!

とっても嬉しそうなご新婦様でした。

その後大好きなお母様とのご退席です。小さいころはこうやって手をつないで一緒にアルッタものです。

懐かしみながら1歩1歩ゆっくりお進み頂きました。

 

  258 236 255 268

装衣も新たに、とても素敵なカラードレスでのご入場。ホワッ。としたやさしいご新婦様に良く似合った

カラードレスです。妖精のようなご新婦に会場内はザワザワ。

284

サプライズのご両親のウエディングケーキ入刀もとても感動的でした。

293352

沢山のゲストに祝福され、末永いお二人のお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 371 392 395

happy wedding! 先日の先輩カップルの披露宴!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/11/21

120_R

おめでとうございます。とっても素敵なサンタムールでの挙式!とても素敵なカップルの挙式を少しご覧いただきましょう。この日はとても天気がよく広大な敷地内での挙式です。

097_R

 

大好きなお父様のエスコートそして、感動的なベールダウンの演出はお母様

027_R 102_R  

祭壇からはお二人の様子が良くご覧いただけました。

挙式後はフラワーシャワーとシャボン玉の演出!その後、バルーンリリース    

139_R164_R159_R175_R

勿論受付の装飾グッツもとても個性的で華やかでしたね!

067_R066_R070_R071_R068_R

そして、披露宴のご入場は豪華な色打掛そして、お色直しでは華やかな大振袖がとても個性的なお着物でした。

小物セットもとてもおしゃれで、かわいらしかったのが印象的でした。

239_R 236_R

続いてはカラードレスでご入場!こちらも何とも言えない落ち着いた中にかわいらしさがあるグリッターがキラキラした存在感ある、カラードレスでした。ダウンスタイルの上方にかわいらしい花冠がとてもナチュラルでした。

284_R 298_R 329_R

楽しい友人の余興で笑ったり、涙したり。。。。

332_R 311_R 315_R 321_R

クライマックスはメインキャンドル!その後花束、手紙をプレゼントして最後は笑顔でお見送りです。

339_R 352_R

お見送りも先ほどの佐々木希プロデュースのドレスと同じ希ちゃんのブルーのドレスハットがとても似合ってました。

376_R 386_R 395_R

この度は当アトンパレスホテルをご利用いただきありがとうございました。

ずっと末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/10/19

DSC05552_R

ご結婚おめでとうございます。17.18日と婚礼ラッシュの2日間でした。

早朝から深夜までの2日間スタッフもくたくたな昨夜でした。

早朝のお疲れ・・・・。

 

DSC05525_R

昨日の結婚式の衣裳4着という着数をご覧下さい。

まず人気の教会でweddingdress!ワンショルダーのドレス!トレーンが長く、教会では一際憧れのバックスタイルでした。

 DSC05542_R

迎賓は真っ白な白無垢姿と紋付!

DSC05543_R

ご入場は色打掛

DSC05548_R

生ケーキはシェフ自らカットしサーブです。

DSC05552_R DSC05569_R

お色直しはハロインをイメージ!オレンジのキュートなドレス

DSC05571_R

演出はクリスタルエルフ

DSC05582_R          

 

 

 

 

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/10/11

009_R

とてもかわいい新婦のご友人によるブライズメイド!

華やかだわー。とっても

新婦も当日ずっとそばに付き添ってくれる友人がいるのが

安心して、緊張も少ししなかったようです。(*^。^*)

憧れのサンタムール教会で晴天の中の挙式です。

 

010_R 019_R009_R

ゲストの盛大なお迎えの中サンタムール教会へとお進み頂くお二人です。

046_R

その後ゲスト全員教会へお進み頂きました。

052_R

いよいよ入場です。最初の入場は新郎様です。それに続いてブライズメイド、そして、お父様と入場し、お母様のベールダウン!とても感動的なご入場でした。

068_R 071_R 074_R 076_R

挙式中も友人がサポートしてくれたので新郎新婦終始笑顔でした。

111_R

皆様にフラワーシャワーでたくさんお祝いしてもらいました。

168_R 172_R 181_R 184_R

打掛姿へお色直しいたしました。とても素敵なカップル誕生!和装入場はひびき會の生演奏でのご入場いただきました。

198_R201_R

和装演出でヘアメイクの先生にお手伝いいただき大振袖への早着替えのご披露をいたしました。

 264_R

最後の仕上げはお母様にご登場していただき、かんざしをさして、魔除け、邪気を払うといわれるかんざしのセレモニーです。その後、お立ち酒へのセレモニーで最後にお母様とご新婦様の厳粛はセレモニーをご覧いただきました。どんな会話をかわしたのでしょう?

 268_R 271_R 274_R 275_R

つづいて新郎様とお母様の退席の演出のご披露です。お母様へ感謝のコメントをかわしお花をプレゼント!!その後一緒に小さかったあの頃のように退席です。

290_R 292_R 293_R

お二人の中座中はひびき會さまのパフォーマンス!

296_R

お色直しを行っていよいよご入場です。入場したお二人は大好きな祖母へ花束のプレゼントです。その後ウエディングケーキ入刀などなど。

299_R 308_R 317_R 318_R 323_R 332_R

友人の余興などを行った後、キャンドルサービスです。

344_R 354_R

披露宴に出席の人だけぞ知る、演出で涙涙のあと花束贈呈!

368_R 377_R

最後お見送りは、一新したカラードレスもとてもお似合いでした。おめでとうございました。

388_R 398_R

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/10/11

DSC05438_R

人気のサンタムール教会で挙式でした。10月10日 柔道の日に結婚式をしたお二人。参列者も100名?強はいたんじゃないかな?

無事に挙式をおえ、これからいよいよフラワーシャワーでゲストがお二人をお迎えしております。

DSC05411_R DSC05414_R

シャボン玉とフラワーシャワーの演出をおこないました。

DSC05417_R

その後お色直しをして、和装姿で相合傘にてご入場です。

DSC05438_R

プロの写真ではないため分かりにくいのですがお二人のメインテーブルのチュールスカートからキラキラライトがとてもかわいらしかったです。

DSC05441_R

大好きなお母様との演出を無事に行い、お二人で退席いたしました。

DSC05448_R DSC05452_R

その後新郎様もお母様に感謝のDVDを上映し退席です。うーん感動的!

DSC05453_R

その後お二人は祖母へプレゼントの贈呈をいたしました。

DSC05456_R DSC05458_R

サプライズにご両親のウエディングケーキ入刀の演出です。

ちゃっかりラストバイトもいただきました。ナイスショット!!

DSC05459_R DSC05464_R

友人からのDVD上映を行いその後ご両家のご兄弟対決腕相撲大会を行いました。

DSC05465_R DSC05466_R

その後キャンドルサービス等の演出を行い、新婦手紙のご披露をいただき、無事にご披露宴お開きとなりました。

 

末永いお幸せをお祈り申し上げます。当ホテルご利用いただきありがとうございました。

 

HAPPY WEDDING!おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/10/11

DSC05326_R

 

人気の和装でのご入場です。このほかに大振袖のご披露もありました。とても素敵なご新婦様でした。

日本古来より伝わる和の演出も感動的なシーンが多数ありました。

DSC05297_R 

ゲストのお客様を楽しませるデザートビュッフェも大好評でしたね!

白ドレスの他にカラードレスのご披露もありました。

DSC05346_R

新郎様のタキシードも微妙なブラウンのカラーがとても素敵におめしになっていただけました。カップル共に素敵にセットされたおふたりでした。

その後、二次会もがんばりました。ハロインっぽく装飾おこないました!二次会の幹事様お疲れ様です。

DSC05363_R

二次会会場はこんなかんじです。

DSC05365_R DSC05366_R

本当にゲストを大切にされたおふたりでしたね!おめでとうございました。

 

 

 

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/10/11

DSC05279_R

こんばんは!最近秋のブライダルシーズン突入の為、ばたばた忙しくずっとHPアップをしていなかったのでここ最近のおすすめ先輩カップルの衣裳や演出などなどここでご案内いたします。❤

DSC05373_R

DSC05197_R

ダリアのお花がとってもかわいかったので・・・・。

白無垢姿がとても素敵です。

 DSC05199_R

当ホテルの幸ブライダル衣裳サロンはたくさんいい商品を身にまとっていただきたいから価格もリーズナブル!

そして、晴れの舞台でたくさん衣裳を着ていただいております。最近は和装も大人気!

ウエディングケーキ入刀も和装姿でのお披露目も人と違ってひそかに人気↑

DSC05205_R DSC05217_R

やはりDVD上映人気ダントツはプロフィールDVDです。生い立ちビデオってやつですね!

DSC05230_R

見てください!妖精のようなご新婦様!!佐々木希プロデュースのカラードレス!とってもお似合いです。わわいい(*^。^*)

DSC05271_R DSC05277_R  DSC05283_R

 最後は当日編集エンドロールこちらも人気ですね!ちょっとお値段が高いのですが・・・・。リーズナブルなほかのエンディングロールもありますのでご安心ください。

 DSC05279_R

 教会での白ドレス姿もとても素敵なご新婦様でした。勿論!新郎様もかっこいいタキシードでしたよ(*^。^*)本当におめでとうございました。末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/07/28

P1030254_R

お天気も良く!とっても素敵なカップルが又誕生しました。

 

おめでとうございます。

 

とってもかわいらしい和装打掛に凛々しいご新郎様・・・・。

サンタムール教会内で記念のお写真も撮りましたね!

プロのカメラマンの写真が楽しみです。本当におめでとうございました。

P1030273_R P1030282_R

 

 

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/07/12

SONY DSC

しばらくSNSをさぼってしまいました。最近新規の来館のお客様と秋シーズンの婚礼の打ち合わせがラッシュ続きで・・・・。すみません。今日も素敵なカップルが誕生しました。

今日はとても天気がよくお二人が選んだのはホテルでも人気のサンタムール教会です。こちらも今年4月にバージンロードがリニューアルされとてもきれいな教会です。

DSC_5188 DSC_5240

その後お二人は和装姿へお色直し!当ホテル直営店の幸ブライダル衣裳サロンだからお好きな衣裳をお好きなだけ着ることができちゃいます!数ある衣裳の中よりお選びいただきました。衣装選びは本当に大変です!

SONY DSC SONY DSC

受付もお二人が色々と装飾をしてくれました。受付は特に個性が出ます!お二人の思い出の品をお持ちいただきお飾りさせていただいたり、これからパーティーさぁー!って感じでポップに仕上げたり・・・。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC 

参列者よりチャキで写真をとってその場でコルクボードにメーッセージ!参列者からのウェルカムボードが贈呈です。素敵!!

当日はオープニングVTRが流れ和装姿でお二人が入場です。乾杯後ウエディングケーキそして、友人祝辞。友人祝辞感動しちゃいました。

その後退席はもちろんサプライズ退席です。新郎様からの母へのサプライズ!も素敵でした。

DSC04798_R DSC04799_R

お二人の中座中はプロフィールDVD上映をされその後キャンドルサービス入場です。余興その後両親へサプライズDVD上映、そして花束贈呈退席。何とも感動的なクライマックスでした。とうじついらっしゃっていただいた方だけがご覧いただいた当日編集エンドロールのワンシーンのサプライズ演出がクライマックスに・・・。とても素敵でした。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 本当におめでとうございました。

その後当ホテル館内でそのまま二次会!会場はこちら迎賓館です。

 FILE429

ちょっとホテルスタッフがいたずらしちゃいました。動物たちもパーティの準備中!(笑)

SONY DSC SONY DSC 

 二次会予算は¥4000税込!当ホテルで挙式のカップルだからできちゃうプランなので申し訳ありませんが他社で挙式のカップルは¥6000税込になっちゃいます。お料理ビュッフェ、フリードリンク、会場費、音響設備込

DSC04801_R DSC04802_R SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC 

 

HAPPY WEDDING! 最高の結婚式❤
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/07/04

174_R

 

久しぶりに入稿しました。すみません。しばらくお休みしてしまいました。新しくweddingのカタログを作ったりしていて・・・。申し訳ありません。今回も素敵なカップルを一部ご案内しちゃいます。❤天気の良い5月に挙式をされたカップルです。とても穏やかで笑顔がとても印象的なカップルです。今回挙式は人気のサンタムール教会で行いました。リングガールのお子様がアナと雪の女王から抜け出してきたかのようなお子様でした。(笑)その後新郎、そして、新婦と父でのご入場です。厳粛の中無事に挙式を終えました。

 

043_R045_R 078_R 160_R 167_R

その後いよいよ披露宴のスタートです。日本伝統和装色打掛と紋付へお着替えし、凛々しくご入場いただきました。

215_R 222_R

その後乾杯、そして和のセレモニー「水合わせの儀」にてご両家のお母様にご登場していただきました。

 

 244_R 247_R

その後新婦はお母様とご退席、新郎は照れながらお母様と退席です。何とも親子そろってテレテレです。(笑)

262_R

その後お二人はカラードレスでご入場!そして、ウエディングケーキ、友人スピーチなどなど・・・。

266_R 283_R 

ここでサプライズ!まず新郎様がお父様が作る料理で一番好きな「オムライス」をなんですか?と質問させていただきました。勿論回答したお父様はビンゴ!お父様さすが正解です。ではここでその大好物のお料理を作っていただきましょう!っということでいきなりエプロンを渡され、上着を抜き料理開始です。(笑)会場内は大盛り上がりです。お父様は飲食店を経営されてることもあり段取りはGOOD!です。勿論味も最高!っと新郎様新婦様より○をいただきました。

315_R

その後キャンドルサービスは新郎新婦のご兄弟にキャンドルメイトとして灯りをいただきました。と

ても温かい結婚式です。

340_R 375_R

最後新郎様より皆様へあいさつ後、退席

402_R

お見送りは挙式とは別にかわいらしい白ドレス姿でごそうひんでした。本当におめでとうございます。

421_R 436_R

HAPPY WEDDING!平日あったか婚❤
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/05/26

SONY DSC

ご結婚おめでとうございます。❤

神栖市アトンパレスホテルにて平日あったか婚が行われました。。人気のサンタムール教会にて挙式を挙げその後、パーティです。

今回お客様の希望の「伊勢海老のお造り」など豪華なお料理に会場のゲストもテンションが最高潮に上がっていましたね!

勿論会場もデザートビュッフェなど装飾もとてもかわいかった❤

SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

少し小ぶりな伊勢海老はテルミドールとフルーツサラダとしてご用意いたしました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

時間に追われながらシェフも大忙しです。がんばれ!

SONY DSC

シェフ自らパルミジャーノチーズたっぷりのリゾットをお配りいたいたしました。

SONY DSC

最終の味のチェックは料理長!うぅーん。OK!

SONY DSC 

最後、デモストレーションで活きた伊勢海老人数分を会場の皆様にご覧いただきその後解体しお刺身としてゲストへお配りいたしました。とっても美味しい、伊勢海老でした。生で新鮮な伊勢海老が跳ねてるんですからまずいはずがない!解体も迫力あって注目の的でした。

  SONY DSC SONY DSC SONY DSC

HAPPY WEDDING!今日もほっこりwedding
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/05/23

DSC06311

今日も素敵なカップルが当アトンパレスホテルにて行われました!人気のサンタムール教会にて、挙式を挙げその後楽しいパーティです。(笑)あり涙ありと忙しい結婚式でした。少し披露宴の模様をHPにてご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

お父さんの作る家庭料理「チキンライス」が大好きな新郎様今日もお父さんに作っていただきました。とてもおいしそーに召し上がっていただきました。とても明るいご家族がここにはたくさんありました。本当におめでとうございました。末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

 

 

 

HAPPY WEDDING! M&H様おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/04/08

078_R

今回のカップルもオリジナルな結婚式でした。

人気のサンタムール教会での厳粛な挙式がスタートです。大好きなお母様にベールダウンのお手伝いをしていただきました。とても泣けちゃうワンシーンです。

お子様のリングガール姿がとてもかわいらしく印象的でしたね。

その後、大好きな彼のもとへお進み頂きました。とても素敵なソフトマーメイドライン調のウエディングドレスをまといトレーンも長く、長いバージンロードにはぴったりのウエディングドレスをお選びいただきました。勿論衣裳提供は幸ブライダル衣裳サロンです。こちらのカップルも人気のプリベールプランをご利用いただきました。挙式後は広い広大なガーデンにてバルーンリリース!とってもきれいでした。

078_R 096_R 134_R 147_R

いよいよ披露宴がスタートです。

 156_R 157_R 188_R 191_R

沢山の余興やサプライズ演出などなどありました。

204_R 208_R 211_R 220_R 223_R 227_R 235_R 247_R 268_R 270_R 279_R 282_R

入場はおお子様の生のピアノの演奏にて入場です。感動・・・・。。。。

299_R 307_R 335_R 338_R 350_R

最後はバービーブライダルのカラードレスもとってもよくお似合いでした。

本当におめでとうございました。末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました!

結婚式を検討中のカップルは是非この機会にこのフェアに参加してください。

Happy WEDDING!昨日も3組と祝宴2件ありがとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/04/05

1428198858901

昨日も神栖市アトンパレスホテルにてほっこりあたたかいweddingが行われました。とても印象的な披露宴やパーティーを承りました。昨日はカメラマンの私がてんてこ舞いで写真を少ししか取れず、すっごくかわいいご新婦様のお衣裳を撮り忘れるといった失態です。!プロのカメラマンの写真を待つしかない!少しですが素敵な先輩カップルの披露宴やパーティーを参考にしてみてください。

まずはピンクでかわいらしい会場装飾のお花!これも一切追加なしプラン内です。 1428198858901 1428198879818

和装入場はひびき会の演奏にて入場です。

142819879706014281984727051428198822556

メインテーブルに座りお二人のプロフィール紹介そして、祝辞、乾杯へと進みます。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

その後大杯の儀、ひびき会の演奏余興そして、サプライズ新郎様の纏の披露とアンコールにて暴れ太鼓をご披露いただきました。

    SONY DSC   SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSC   SONY DSC SONY DSC SONY DSC

ご新郎の演奏、演出にうっとり❤後姿もまたかわいいっ。

SONY DSCSONY DSC

結婚式にはとても素敵な演奏でした。お祝いに最高!ひびき会の皆様ありがとうございました。因みに新郎様の妹様の結婚式の時もお手伝いいただきました。あれは5年も前だったかー。(笑)

その頃、サービススタッフは大忙しでサービス体制です。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

余興が終わりかわいいお子様からの花束プレゼント後、新婦妹様と退席!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

その後は新郎は友人のお歌のご披露をご覧いただき、母と退席です。

SONY DSC SONY DSC

お色直し後、ウエディングケーキ入刀、友人スピーチ、サプライズの父からの歌のご披露、キャンドルメイト、キャンドルサービスそして、サプライズ新婦母からのメッセージVTRの上映そして、生まれた時の重さのお米と花束の贈呈!そして、最後父挨拶後、新郎へいきなりのリクエストトゥルーラブをうたっていただき退場です。何とも笑ったり泣いたり、感動のご披露宴でした。本当におめでとうございます。是非これから検討のカップルは一度アトンパレスホテルウエディングフェアにお越しください。

HAPPY WEDDING! K様ご夫妻おめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/03/27

161_R

豪華披露宴がここ神栖市アトンパレスホテルにて開催されました。招待客数が200名を超えるなんともも豪華な結婚式でした。そんな中、とてもご新婦様のお選びになった衣裳がどれもこれもお似合いでした。アトンパレスホテルでは豪華ブランドや新作ドレスも含め結婚式をしてくれるとまさかの衣装代が★円!でも70名様以上の施工の婚礼と限定されておりますのでご了承くださいませ。だから好きなものを好きなだけ選び放題なのです。絶対にお得です。

 

サンタムール教会では大人系のドレス「アンテプリマのウエディングドレス」

070_R 088_R 099_R130_R  

挙式後は白の打掛にてお出迎え!

155_R 161_R 162_R 165_R

初めの入場は赤ベースの華やかな色打掛にてご入場

169_R 181_R 228_R

その後、カラードレスはとってもかわいい「ステラリベロ」のドレス!各テーブルへキャンドルサービスへご挨拶へまわりました。その後楽しい余興の数々又ご友人の祝辞をいただき、花束贈呈です。

238_R325_R245_R   400_R

最後のお見送りもとってもキュートな「ピーチガール」カラードレス!とってもかわいかったです。

391_R381_R

本当に素敵なカップルが又誕生いたしました。誠におめでとうございました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。又近くに着たら遊びに来てくださいね!

昨日wedding材料集めにスタッフと・・・。
  • おすすめ-イベント
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/03/20

DSC_0205

お花やデコレーションで自分らしいweddingができます。かわいい手作りアイテムでメインテーブルを飾ってみたり、又受付ブースを飾り付けたり・・・。最近ではフォトブースをご用意して、おしゃれなかわいい撮影スポットも・・・・。最高のweddingにしてみては?

色々な資材を集めた後はスタッフと共に、ランチタイムパンシチューを食べました。

あっつ。すみません。これって個人ブログになってますね

DSC_0206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけちゃいましたか?これはちなみにSAVONです。

DSC_0178 DSC_0193

 

HAPPY WEDDING! H&Sおめでとうございます。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/03/09

045_R

とても素敵な先輩カップルの披露宴の模様を参考にしてみて下さい。まずは、Welcomeブースでたくさんのグッツを飾りました。ゲストも楽しみながらご覧いただけます。

044_R 042_R 040_R

 

039_R 038_R 045_R

その頃新郎新婦は親族御控室で親族紹介&集合写真撮影などなど行われております。

054_R 046_R 050_R

いよいよ、本番!今回は人気のサンタムール教会にて挙式スタートです。

070_R 067_R 092_R 099_R  110_R 131_R132_R

挙式終了後はみんなで記念写真を撮りその後受付スタートです。新郎新婦は和装への衣裳チェンジ!当ホテルでは、最近和装ブーム到来です。(笑)すべてのお客様が幸ブライダル衣裳サロンのドレス、着物をレンタルしてくれるのです。とっても似合っているご新婦様のウエディングドレス。こちらも新作のイサムモリタデザインのドレスです。新郎のタキシードもかっこいいでしょ。

正統派の紋付に赤い打掛姿がとてもかわいいご新婦様和装入場でのスタートです。会場内では大杯の儀、サプライズ子供たちからの花束プレゼント、そして、余興やサプライズ退場やらとても泣いたり笑ったり大変なお時間です。

160_R 245_R

その後、ハートネルのブランドカラードレス&タキシードもとってもお似合いでしたね!

ムービングライトの迫力ある演出の後のご入場でした。たくさんの友人の余興を楽しみました。その後、各テーブルへキャンドルサービス、お手紙のご披露、花束贈呈です。

266_R 329_R 320_R 349_R 357_R

最後はエンディングの後ブルーのFIOLETTIのブランドカラードレスにてお見送りです。当ホテルでの挙式のお客様は何着来てもブランドドレスを着ても新作を着ても料金は一緒!とかなりリーズナブル!通常の約1着分のお値段にてすべてをレンタルさせていただいております。嬉しい特典がたくさんです。着なきゃ損!損!

400_R 397_R

HAPPY WEDDING!H&S様
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2015/02/01

SONY DSC

今日も素敵な結婚式が神栖市結婚式場アトンパレスホテルで開催されました。新郎新婦様朝10時からの入館いたしました。少しずつお支度が整いながら少し緊張されているように感じます。とてもかわいらしいご新婦様ときりっと引き締まったかっこいい新郎様がとても印象的なカップルです。これから始まるweddingstory・・・。十分楽しんでたくさんの思い出を作りましょう・・・。最高の天気の中無事に挙式を済ませたお二人・・・。みんな揃ってのバルーンリリース!最高ですね

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

それではちょこっと披露宴の会場のお客様の画像ご覧いただきます。

SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

その頃裏方では

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

スタッフミーティングを終えオープニングDVDが流れ、新郎新婦が和装入場いたしました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

友人の盛大な余興「妖怪体操第一!スタート」最後は新郎から新婦へハグ❤友人の思惑通り。。。。。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

大好きな叔母様とご退席です。

 SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

お二人がご退席中、会場内ではプロフィールDVDが上映され裏方ではピークに忙しい最中です。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

   SONY DSC SONY DSC SONY DSC    SONY DSC SONY DSC 

アトンパレスホテル「音と光のショームービングライト&イフレイムフレイム」が始まりました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

その後大注目の中お二人が入場!かわいらしいやさいい雰囲気のドレスとシルバーのおしゃれなタキシードで入場です。

SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSC

その後新郎新婦の友人の余興が又華やかです。新婦の友人が歌いながらみんなと入場してくるとどんどんお友達が増えてしまい、ミュージカルのような踊りが始まりました。友人男女の息がぴったりでとても素敵でしたね!

最後に新郎から友人よりいただいたお花でダーズンローズでサプライズ!プレゼント!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

新婦ご両親よりサプライズのお手紙を頂戴しました。

SONY DSC SONY DSC

その後、新婦よりご両親へ素敵なお手紙のご披露です。両家のご両親へ感謝の花束贈呈!とっても素敵な時間でした。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

盛りだくさんの披露宴はHPに載せきれない演出がたくさんありました。ずっとお幸せにスタッフ一同お祈り申し上げます。本当におめでとうございました。

 

HAPPY!WEDDING
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/12/16

         

先日の結婚式で不思議な棒が・・・?

そう。この棒の名は「さちこ棒」!

この棒がお二人の結婚式に挙式から披露宴まで大活躍するとは・・・・。(笑)見よ!この縦ふりを・・・・。持ち込み者の話によると使用方法が決まっているとかで・・・。縦ふり以外は禁じております。幸福の鈴の音がリンリンリンリン・・・。見よ!みんなが握りしめ縦ふりです。(笑)こんなちっちゃなお子様まで・・。

受付も小物いっぱいで囲まれてとてもかわいらしい雰囲気でした。

楽しい友人の余興は最高に盛り上がりました。ゲストの皆様ご苦労様!

   

 

 

感動のVTR上映でも笑いと涙と本当に大忙し・・・。

 

本当におめでとうございました。今回のお二人の衣裳もとても素敵でしたね!ちょこっと当日のお衣裳をご案内いたします。まず、サンタムール教会での白ドレス!その後、迎賓は白無垢!そして、和装入場はかわいらしい色打掛!お色直し入場はカラードレス1で入場!その後、お見送りカラードレス2!を着ました。ゲストの女子はとても感激しておりました。

 

 

 

   

 

 

 

 

HAPPY WEDDING! 今日も素敵な結婚式☆☆☆
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/11/29

SONY DSC

今日の結婚式もとても素敵なweddingでした。受付もとってもかわいらしい装飾をしていました。

手作りのウェルカムドールやボード!

とてもお似合いの和装と白ドレスそして、カラードレス姿をご披露していただきました。とってもキュートなご新婦様でした。又余興も気合が入ってましたね!アナと雪の女王のサプライズ余興!最高でしたね。友人たちの一致団結をかんじました。又もう一組の余興もメッセージDVDが流れ、その後サプライズで新郎様ご本人様へバトンタッチ・・・。からのサプライズ新婦へプロポーズ!う。。。感動でした。SONY DSC SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

HAPPY WEDDING 3組+3組!誕生です。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/11/23

SONY DSC

       今日もとても素敵な挙式が行われました。今日は結婚式3組とパーティ・祝宴が3組と婚礼二次会3組と・・・・。あわただしくあわただしく、又写真を撮る時間ありませんでした。((+_+))。

まず一番早いスタートのお二人は人気のサンタムール教会での挙式。ガーデンを存分使用していただきました。ゲストとエンジンを組んで芝生の上でみんなでのバルーンリリース!最高でした。天気も良く、真っ青な空。すごくきれいでした。

次のカップルは人前式挙式を行いました。ゲスト全員のサインをいただきかわいいウェルカムボードにしました。オリジナリティあふれる挙式でしたね!次のカップルはかわいいお子様と一緒の挙式です。かわいい我が子と共にご入場もとても素敵でしたね!同じようで全然同じではない挙式スタイル!

勿論披露宴もどのカップルも個性的でいろんなサプライズが飛び交っています!披露宴当日の客層流れをみて、スタッフたちは今自分たちができる事を。っと、最後の最後まで考えています。勿論チームアトンパレスのスタッフはお花屋さんからカメラマン、美容室の先生、総合演出、ギフトまで努力をしてくれているので出来る事なのです。そんなチームのみんなにも感謝を忘れずお客様へ精一杯良い記念の1ページになるよう今後とも努めてまいります。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

HAPPY WEDDING! S様 K様!2組誕生
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/11/15

SONY DSC

今日も神栖市アトンパレスホテルで素敵な結婚式が行われました。感動的なシーンがたくさん詰まった結婚式でした。昨日のように組数の多い日は、ゆっくり写真を撮っている時間がないのですが、今日はちょこっと写真を撮影する時間がとれたので少し皆様に幸せのおすそわけ。お届けいたします。(笑)。本日当ホテルの人気のシャトーサンタムールにて人前式挙式をとり行い、その後シェリール会場にて披露宴!そこには色々なスタッフが携わっております。披露宴の一部模様とスタッフをちょこっとご紹介しましょう。

人気のムービングライトショーで会場は一気に最高潮に達しました。 

 SONY DSCSONY DSC SONY DSC

その後入場し、ウエディングケーキ入刀

SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSC

このころスタッフは音響や、写真撮影、ビデオ撮影、料理サービスなどなどにぎやかで和やかな中

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

その中素敵なゲストが二人の周りに集まってきて大変!写真撮影に友人も大変!でしたね!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

本当に練習された余興なんだか1名やけに踊りがうまい方がいらっしゃいました。会場が一体になった瞬間がありました。最後新郎様に向けて放したバズーカクラッカーウケました 笑

   SONY DSC SONY DSC    SONY DSC SONY DSCSONY DSCSONY DSC

ご新婦の友人余興のDVDずっと見つめる二人・・・・。

SONY DSCSONY DSC

最後は感動のクライマックス・・・・。会場内あまりの感動に涙が止まらない瞬間でした。ごめんなさい。あまりに感動して写真も撮るのを忘れてしまいました。

ご新郎ご新婦様プロの写真とビデオができてくるのが楽しみですね!ずっとお幸せに。当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。

 

忘れてないよ!君にもいやされました。ハナちゃん!!

SONY DSC SONY DSC

 

またまた。感動の結婚式 鹿島神宮&アトンウエディング!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/11/11

136_R

 先日アトンパレスホテルで挙式を挙げられたお二人をご紹介します。挙式は伝統的な鹿島神宮にて挙式をとり行いました。凛とした神宮の境内はシトシト雨もまたとても素敵でした。日本の最高衣裳の白無垢と紋付姿のお二人にうっとりしてしまいました。ホテルに戻られてからは色打掛姿でのご入場です。当日はたくさんのゲストの祝福の笑顔が印象的でした。カラードレスも白ドレスもお召いただきとても素敵なご新婦様でした。披露宴ではサプライズや友人の余興の数々・・・・。本当におめでとうございました。 

114_R 134_R 135_R 136_R 158_R 185_R 262_R 279_R 297_R 298_R 330_R 395_R 400_R

最高の結婚式!がここに。先日の結婚式
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/11/11

279_R

083_R 086_R 114_R 152_R先日素敵なカップルが当ホテルで挙式を行いました。人気のサンタムール教会にて挙式を行い、その後館内で披露宴でした。シックな会場coordinateがとても斬新でした。おしゃれなお二人にとってもよくあっていました。

かわいいお子様との花火の入場も会場内がキラキラしてとても素敵でしたね!和装入場ではきつねの仮面をつけての入場がとても新鮮でした。ゲストも緊張する中、お二人が入場の際はざわざわあたたかい雰囲気になりました。ゲストを一番にお考えのお二人は各自の名前入りの焼酎ボトルをつけました。先輩カップルのコーディネイトを参考にしてみてくださいね!

 

183_R 184_R 193_R 253_R 279_R 309_R 373_R

11/8 H家様七五三お祝いおめでとうございました!
  • おすすめ-イベント
  • おすすめ-衣装
2014/11/07

SONY DSC

Yちゃん!七五三お祝い本当におめでとうございました!当日は早朝からお支度そして、鹿島神宮へとお参り・・・。とっても忙しい一日でしたね!3人兄弟とても仲良く元気なお子様たちでした。パパとママも当ホテルで挙式を行いそのお子様が今回は主役です!本当にうれしい一日でした。すっかりパパもママも両親としての風格が出て、圧倒されました。子供と共に成長するのだな。っと感じました。

今回かわいい主役たちの写真を少しアップさせていただきましょう!なんと今回、和装姿と洋装姿のご披露をしていただきました。妖怪体操第一も元気に踊っていただきました。又この時の衣裳が・・・。GOOD!みんなすごくかわいいのです。少しですがお披露目の写真をアップさせていただきます。

 

 

  SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSCSONY DSC

11/1 HAPPY WEDDING! 3組が誕生しました。
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/11/01

SONY DSC

本日、ここアトンパレスホテルでカップルが3組誕生しました。たくさんの感動をありがとうございました。とても幸せそうなご新郎ご新婦様です。挙式も本日はサンタムール教会、ホテル館内神殿 神武殿、鹿島神宮挙式とさまざまな挙式スタイルでした。そんな幸せカップルの演出を少し公開しちゃいます。先日テレビでもの放送されていましたが、当日編集エンドロール当ホテルでは約70%強のカップルがご希望されております。今回もとっても素敵な当日編集エンドロールが上映されました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

今回も和装にしろ、ドレスにしろ、とってもおしゃれに着こなしていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

HAPPY WEDDING! I&U様
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/10/27

139_R

おめでとうございました。当ホテル人気のサンタムール教会にて厳粛にお式をとり行いました。挙式後はゲストの皆様に囲まれ祝福のフラワーシャワーを行いました。とてもきれいでした。本当におめでとうございます。長いアプローチでフラワーシャワーを行い、その後ブーケトスをおもいっきり行いましたね!とてもNICEな笑顔がとても印象的でした。

披露宴会場はシックなブラウンを基調としたサンミッシェル会場でのご披露宴です。挙式とは全く変わり、新婦もダウンスタイルのヘアチェンジ!とっても花冠が似合っていました。お子様とのご入場をし、お披露目もさせていただきました。新婦の中座中も新郎様ががんばって会場を盛り上げてくださいましたね!王道の赤のカラードレスにドライアイス入場もとても幻想的でした。サプライズありの感動的なクライマックスでした。とても素敵なご友人に囲まれ終始ご新郎ご新婦様も嬉しそうでした。この日の幸せを忘れないでくださいね!お子様が大きくなってパパとママの結婚式をここで行ったんだよ(笑)って言ってもらえるようスタッフ一同これからもがんばってまいります。是非近くに来た際は立ち寄ってくださいね!本当におめでとうございました。

 

 

148_R 178_R 235_R 260_R 290_R 318_R 343_R

10/12 HAPPY WEDDING 2組誕生!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/10/12

DSC01019_R

ご結婚おめでとうございます。本日も素敵なカップルが誕生です。今日はアットホームweddingでした。結婚はしているのですが結婚式をまだされていなかったご夫妻。挙式でもやろうか?ってのりで当ホテルへ来館!それが振り返ってみるとご両親の思惑通り挙式+ご披露宴になってましたね(笑)でも最高に素敵な披露宴でした!私がとても印象的だったのがおばあちゃんへプレゼントしたホテル特製の巨大大福もちでした。それをがぶりっとじいちゃんとばあちゃんで食べさせあったあの演出がとてもかわいらしくて素敵でした。勿論サプライズ満載のパーティです。本当に大慌てな2時間弱でした。(笑)ビデオ楽しみですね~。親戚の団結力とアットホームな雰囲気が最高の披露宴をもたらしたのだな~っと感動しました。両親のサプライズケーキっも最高でしたね!

10/11HAPPY WEDDING! 3組誕生!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/10/12

DCD_4211_R

当ホテルで又10/11 3組のカップルが誕生いたしました。M&W様ご夫妻、I&O様ご夫妻、M&N様ご夫妻誠におめでとうございました。とても賑やかな1日でした。M様ご夫妻はとてもお似合いのウエディングドレスとタキシードに身をまとい当ホテルのサンタムール教会にて挙式を行いました。大人weddingにふさわしい挙式weddingでしたね!しってましたか?あのウエディングドレスのデザイナーが大人の女性に着て頂きたいドレスNO1。大人かわいいを表現したクオリティの高いウエディングドレスだったのですよ!・・・・。終始ご新婦様のかわいらしい笑顔がとても印象的でした。数寄屋造りの旅館の施設で和のおもてなしをご堪能していただきましたM様本当におめでとうございました。お写真ができるのを楽しみにしてくださいね!

I様ご夫妻ご結婚おめでとうございました。人数も大勢でとても賑やかな婚礼でしたね!サプライズや余興が盛りだくさんでした。あまりの次から次からの演出で担当者も写真を撮っている時間がなかった・・・。涙。その分プロの写真ができてくるのが本当に楽しみですね!子供さんからの誓いのスプーンの演出もとてもかわいらしかったですよね!

M&Nご夫妻様、朝一番で入籍をする!と市役所に朝早くから向かわれあわてながらの入館でした。(笑)最初からずっと涙が止まらないご新婦様のまん丸の目がとても印象的でした。振り返ればブライダルフェア~打ち合わせまで良く泣いていましたね!(笑)当日もやっぱり涙・・・。お父様もお母様も嬉しそうな姿をみて私も泣けてきました。二人と数か月打ち合わせをし、やさしさと自然な気遣いと思いやりをたくさん学びました。本当にありがとうございました。なんか少しさびしいですが、又遊びに来てくださいね!

沢山のカップルが昨日も誕生いたしました。ずっとずっとお幸せに・・・・。ホテルスタッフ一同より

TAA_5854_R DSC01009_R DSC01004_R DSC00983_R DCD_3936_R

 

HAPPY WEDDING! 本日も1組誕生
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/10/08

本日平日ですが身内だけの結婚式をとり行いました。おめでとうございます。地元のお寺での仏式で挙式を挙げ、その後披露宴を当社で行いました。終始披露宴会場ではご親戚同士仲良く楽しい会食会でした。お料理も年齢層が高かったため和懐石料理をお選びになったお二人・・・。料理もおいしく話も弾んでらっしゃいました。

来年友人たちとでパーティーを検討しているようです。今日のキリッツっとした雰囲気とはまた違って友人とカジュアルパーティを希望されるようです。その時はビックサプライズで楽しいパーティにしましょうね!

最近は本当に挙式も和婚式が増えてきました。幸ブライダル衣装サロンも和装を増やし新しい着物がたくさん入荷しております。是非ご検討のカップルはアトンパレスホテルにいらしてくださいね!

HAPPY WEDDING!今日も3組誕生
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/10/04

DSC00862_R

今日もアトンパレスホテルで素敵なカップルが3組誕生いたしました。とても感動的でそして、にぎやかで楽しいweddingdayでした。忙しくてなかなか優雅にスタッフが写真撮影してる時間がなく、ちょっとショックです。素敵な出来事ばかりだったのに・・・。香取神宮で挙式をされたS様夫妻も披露宴の入場時すっごくお似合いの打掛と紋付姿だったのに・・・・。写真を撮り忘れてしまった。ショックです。プロの写真が出来上がるのが本当に楽しみです。洋装姿もとてもおしゃれでしたね。余興の女々しくても最高でした。

いつもクールでかわいいM様夫妻、大好きなお母様にベールダウンしていただきとても素敵なスタートでした。お二人のかわいいお子様がお母様と一緒にM様ご夫妻を見ている姿がとても印象的でした。又新郎がお父様とご一緒の退席でのあの演出とても感動的でした。色々なことがたくさんあったはずのお父様が帰りにおっしゃった「小さいころの写真はないけれど、いつも一緒に居た思い出はたくさん胸の中にあるんだよ」っと私に話してくださいました。涙が出そうでした。本当の意味での父の心の大きさとやさしさと厳しさ、そして強さを感じました。やっぱり「親父をまだまだ越せない!」っていった新郎様の言葉がわかりました。でも親子だもん絶対にお父様のようになるんだろうっと感じました。

DSC00909_R DSC00901_R DSC00885_R DSC00845_R

この日のために毎日一生懸命に打ち合わせそして、衣裳に悩んだI様ご夫妻!おめでとうございました。とても当日もかわいらしく最高の笑顔をくださいました。たくさんのご友人に囲まれ終始楽しそうなお二人でした。何度もFairに足を運んでくださいました。当日の教会でのスパークバルーンインパクト大でしたね!かわいいお子様が喜んで❤の風船を捕まえている姿が又かわいらしかったですね!その後皆さんと教会で集合写真を撮りましたね!知ってましたうちのプランナーが端っこのほうで❤マークだして、ちゃっかり写真に写ってましたよ(笑)

DSC00837_R DSC00836_R DSC00850_R DSC00851_R DSC00856_R

3組のカップルの末永いお幸せを心からお祈りいたします。本当におめでとうございました。そして、アトンパレスホテルをご利用いただきありがとうございました。

HAPPY WEDDING!
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/09/14

DSC00658

happy wedding!昨日も素敵なカップルが2組誕生です。白ドレスもとっても素敵だった新婦様ダウンスタイルのヘアスタイルに人気の花冠を飾ってとてもさりげなくおしゃれにウエディングドレスを着こなしていただけました。

新婦が中座中、新郎様がゲストへビールサーバーでホストとしてサーブいたしました。ちょっとした気づかいが嬉しいものです。待ちに待った、かわいらしい白ドレスの装いの新婦がガラッツトイメージが変わり美しい花嫁になってお色直し入場いたしました。幻想的なドライアイスの入場です。すごい素敵でした。是非皆様も参考にしてみてください。友人からの余興も最高でしたね!とても友人を大事にしてらっしゃるのが手に取るようにわかったシーンでした。プロが撮影したスナップ写真の出来を楽しみにしてくださいね!ちょっと今回はホテルスタッフが撮影したのでうまくとれてませんが・・・・。(笑)

 

DSC00664 DSC00711 DSC00704

 

最近当ホテルで人気の和婚式!今回は由緒ある鹿島神宮にて挙式を執り行ってまいりました。その後色打掛でご入場いただきました。今回の和装も手刺繍の高貴な着物。すごく素敵に着こなしていただきました。相合傘の入場のシーンをちょこっと撮影させていただきました。一番最初の「入場です。」のキャプテンの声にびっくりした様子でした。(笑)    本当に最後のシーン涙しちゃいました。。。。。元気いっぱいの新婦さんは終始笑顔だったのが印象的でした。イヤー本当に最後すごかったー。もらい泣きしちゃいますって・・・。あれは・・・・。それもこれもがすべて素敵なのが「結婚式」ですね!

DSC00667DSC00668

 

和婚~アトンウエディング~ ご要望多数の為画像アップしました。
  • おすすめ-お知らせ
  • おすすめ-ウェディング
  • おすすめ-衣装
2014/09/03

DCC_6839

和婚をテーマに検討中のカップルよりフェアでのテーブルコーディネイトを再度見たい!との声が多数あったため今回再度画像をアップいたします。

 

DCC_6810 DCC_6811 DCC_6812

和婚のテーブルコーディネイトで小物やお花など参考にしてみてください。色合い色使いなど日本らしいカラーや少しエキゾチックなカラーもおすすめです。笑

 DCC_6834 DCC_6831 DCC_6825 DCC_6817 DCC_6816DCC_6815

夏婚ではメインテーブルに涼しげな金魚を飾りオープニングVTRでは金魚の涼しげな画像からスタート!いろいろとお二人らしい演出を検討してみてくださいね!次回はクリスマスweddingなどのテーマでフェファを開催します。

お楽しみに!