茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

心を満たす祝福と喝采。永遠をとじ込める華やかなひと時。アトンウェディング

2015/05/26HAPPY WEDDING!平日あったか婚❤

ご結婚おめでとうございます。❤

神栖市アトンパレスホテルにて平日あったか婚が行われました。。人気のサンタムール教会にて挙式を挙げその後、パーティです。

今回お客様の希望の「伊勢海老のお造り」など豪華なお料理に会場のゲストもテンションが最高潮に上がっていましたね!

勿論会場もデザートビュッフェなど装飾もとてもかわいかった❤

SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

少し小ぶりな伊勢海老はテルミドールとフルーツサラダとしてご用意いたしました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

時間に追われながらシェフも大忙しです。がんばれ!

SONY DSC

シェフ自らパルミジャーノチーズたっぷりのリゾットをお配りいたいたしました。

SONY DSC

最終の味のチェックは料理長!うぅーん。OK!

SONY DSC 

最後、デモストレーションで活きた伊勢海老人数分を会場の皆様にご覧いただきその後解体しお刺身としてゲストへお配りいたしました。とっても美味しい、伊勢海老でした。生で新鮮な伊勢海老が跳ねてるんですからまずいはずがない!解体も迫力あって注目の的でした。

  SONY DSC SONY DSC SONY DSC

« »