茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

心を満たす祝福と喝采。永遠をとじ込める華やかなひと時。アトンウェディング

2014/11/23HAPPY WEDDING 3組+3組!誕生です。

       今日もとても素敵な挙式が行われました。今日は結婚式3組とパーティ・祝宴が3組と婚礼二次会3組と・・・・。あわただしくあわただしく、又写真を撮る時間ありませんでした。((+_+))。

まず一番早いスタートのお二人は人気のサンタムール教会での挙式。ガーデンを存分使用していただきました。ゲストとエンジンを組んで芝生の上でみんなでのバルーンリリース!最高でした。天気も良く、真っ青な空。すごくきれいでした。

次のカップルは人前式挙式を行いました。ゲスト全員のサインをいただきかわいいウェルカムボードにしました。オリジナリティあふれる挙式でしたね!次のカップルはかわいいお子様と一緒の挙式です。かわいい我が子と共にご入場もとても素敵でしたね!同じようで全然同じではない挙式スタイル!

勿論披露宴もどのカップルも個性的でいろんなサプライズが飛び交っています!披露宴当日の客層流れをみて、スタッフたちは今自分たちができる事を。っと、最後の最後まで考えています。勿論チームアトンパレスのスタッフはお花屋さんからカメラマン、美容室の先生、総合演出、ギフトまで努力をしてくれているので出来る事なのです。そんなチームのみんなにも感謝を忘れずお客様へ精一杯良い記念の1ページになるよう今後とも努めてまいります。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

« »