茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

心を満たす祝福と喝采。永遠をとじ込める華やかなひと時。アトンウェディング

2014/12/16HAPPY!WEDDING

         

先日の結婚式で不思議な棒が・・・?

そう。この棒の名は「さちこ棒」!

この棒がお二人の結婚式に挙式から披露宴まで大活躍するとは・・・・。(笑)見よ!この縦ふりを・・・・。持ち込み者の話によると使用方法が決まっているとかで・・・。縦ふり以外は禁じております。幸福の鈴の音がリンリンリンリン・・・。見よ!みんなが握りしめ縦ふりです。(笑)こんなちっちゃなお子様まで・・。

受付も小物いっぱいで囲まれてとてもかわいらしい雰囲気でした。

楽しい友人の余興は最高に盛り上がりました。ゲストの皆様ご苦労様!

   

 

 

感動のVTR上映でも笑いと涙と本当に大忙し・・・。

 

本当におめでとうございました。今回のお二人の衣裳もとても素敵でしたね!ちょこっと当日のお衣裳をご案内いたします。まず、サンタムール教会での白ドレス!その後、迎賓は白無垢!そして、和装入場はかわいらしい色打掛!お色直し入場はカラードレス1で入場!その後、お見送りカラードレス2!を着ました。ゲストの女子はとても感激しておりました。

 

 

 

   

 

 

 

 

« »