茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2015/11/0911/8 HAPPY WEDDING! おめでとうございます。

昨日も、結婚式で大忙しな一日でした。とっても素敵なカップルがここアトンパレスホテルでまた1組誕生いたしました。当日は当ホテルの衣裳をたくさん着ていただきました。少し先輩カップルの衣裳や会場装飾、演出等のご披露させていただきます。少しだけよっ。

当日はご新郎ご新婦様白ドレス+白無垢+打掛+カラードレス1着+カラードレス2着をお召しになりました。カラードレス2着目はお見送りのみです。でも当ホテルの衣裳サロンは直営店なので衣裳は何着きても無料だからこれもあれもって悩んでしまうカップルには全部着ていただいてもふところにも安心なのです。(笑)。勿論お選びいただくプランによってはオーダーweddingの場合は1着づつ価格が設定されているので注意してくださいね!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

やっぱり素敵だわー。

お二人がお選びいただいたお部屋は大人っぽい格調高いホテルwedding会場です。

SONY DSC SONY DSC

チェアショールがとってもキュートでした。

お二人らしい大好きなダーツをイメージしたウエディングケーキやお母様との演出や光の演出などなど盛りだくさん

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

勿論、お友達の楽しい余興やVTR上映など涙あり(笑)ありととても素敵な余興でした。

SONY DSC SONY DSC

最後、新当日編集エンドロールVTRがこれまたすばらしくよかったー。本当におめでとうございました。

SONY DSC SONY DSC

 

 

« »