茨城県鹿嶋市・神栖市のアトンパレスホテル/宿泊にウェディングに心からの満足を提供するホテルリゾート

確かな気品、そして風格。ここは安らぎと癒やしの空間。アトンパレスホテル

2018/01/02あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。昨年も大変ご愛顧いただきありがとうございました。新しい年明け「犬年」スタートです。どうぞ、皆様、今年もよろしくおねがいいたします。

当ホテルは館内ご利用のお客様へ振る舞い餅のサービスを早朝9:00~19:00迄開催しておりました。昔ながらの杵と臼でお餅をつきました。もち米は有名な佐賀県産もち米(ひよくもち) 特上のもち米でお餅をつかいました。甘味と粘りが自慢の逸品です。 粘りが強く、炊いても硬くなりにくく、もちもち感も抜群!お餅はもちろん、おこわ、赤飯に最高のもち米です。

当日は、昔ながらのお雑煮、あんころ餅、きなこをご賞味いただきました。チビッコの参加もあり、餅つき体験など行われました。結構きつかった餅つきですが、スタッフで何とか頑張りました。

 

 

 

 

 

 

きみたちもね!あけましておめでとう。ごめんね忙しくて1/2におせちになってしまった。

どもっ。さぼんとぱちゅりです。なぜかぱちゅりは良い子にしてピシーッ。

さぼんもピシーッ。じゃー獅子舞かぶって「いただきます。」今年も元気でね!

   

« »